· 

井原線感謝デーでサイン会

井原鉄道の開業21周年を記念したイベント
「井原線感謝デー」で、井原駅にて

『ローカル線で行こう!鉄旅ガイド』の
発売記念サイン会を開いて頂きました。
岡山、広島はもちろん、
大阪など遠方からも多くの方においで頂き、
50冊近くお買い上げを賜りました。
なんと私の住む広島市から
「サイン本が欲しかったから」と
わざわざ岡山県の井原駅までお越し下さった方も
数人いらして驚くやら有難いやら。
中でもうれしかったのは、地元井原の方々が
イベントで忙しい中、エプロンやかっぽう着姿で駆けつけ
「お会いしたかった!井原を本で取り上げてくれて
ありがとう。これからも頑張ってね」と
握手で激励してくださったことでした。
お招き下さった井原鉄道様、
ご来場くださった皆さま、
ありがとうございました。