· 

芸備線魅力創造プロジェクト

ローカル線と地域の魅力を発掘し発信して行く市民団体「芸備線魅力創造プロジェクト」に参加し、記者会見を行いました。会見では9/23に開催するシンポジウム「芸備線・木次線~魅力を活かす方法を考える」や写真展、沿線で芸備線を応援する活動をしている地域団体の紹介展示、小中学生・高校生らを対象にしたアイデアコンテスト、9/24に予定している団体貸し切り列車「呑み鉄鈍行ちどり足」号などの関連イベントと、その費用の支援を募るクラウドファンディングの紹介をしました。

会見ではプロジェクトのロゴが入ったお揃いの藤色のTシャツを着用。芸備線のラインカラーをイメージしました。今回ロゴのデザインを制作させていただき、イラストは私が描きました。

 

クラウドファンディングのページはこちらです。

ご支援どうかよろしくお願いいたします。