· 

秘境ローカル線の旅③

「やまもとのりこさんと行く芸備線秘境ローカル線の旅」

3回目の11/5の日程を終えました。

山ノ内駅のイチョウも色づいて、

備後落合駅には福を祈る「落ち合う駅の鐘」がありました。

広島〜三次の貸切列車でも、山ノ内駅でも、庄原ゆめさくらでの芸備線講座でも、

私の好きな芸備線の魅力と楽しみ方を全力でご案内しました。

帰りの列車でお客さまのお一人からうれしいお言葉を頂戴しました。

「芸備線のことはよく知らなかったけど、

今日一日で芸備線のファンになったよ!」

感無量です。

これからも芸備線を利用して、旅を楽しんでもらえたらうれしいです。

お出迎え、お見送りくださった皆さま、ご関係の皆さま、

ありがとうございました。